2010年 06月 28日

日本一時帰国

プーケット旅行の後は、バンコクに1泊だけして、今度は東京9泊10日
をenjoyしてきました。
引き続き旦那さんは放置ですが、world cup seasondだったので、
私がいなくてもちゃんと楽しく過ごせたようです。
(一応、主婦らしく料理をいくつか作り置きしていったよ!)

帰国の主目的は、友達の一人が猛アタックの末お付き合いすることになり、
このたび結婚することになったカップルを祝福するためです。

結婚式っていいですね。なんか感動しちゃいました!

d0178904_11381187.jpg


そして、東京では昼も夜も沢山の友達に会えて楽しかったーー。
(会えなかった友達も沢山いたけど(><))

でも、まだ東京を発ってから2ヵ月弱しか経ってないので
若干「もう帰ってきてすみません」という気分でした・・・
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-06-28 11:19 | 日本一時帰国 | Comments(0)


<< カオマンガイ      ピピ島 >>