Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

タイの動物園


今日はタイの祝日だったので、動物園に行って来ました!!
バンコクから車で90分くらいのところにある
「Khao Kheow Open Zoo」。

でもあいにくのお天気で、途中何度も雨が降ったため、
動物園の一大イベントである動物達によるshowはキャンセルとなってしまいました・・(涙)

でも、タイの動物園はなんか檻がとってもゆるーーいため、動物達が近い!
(もちろん猛獣の檻はちゃんとしてるよ)

中でも一番面白かったのが「きりん☆」
エサを手渡しすることが出来るのです。
そうするとながーーい舌でエサを奪っていきます!

でも、キリンの舌は青紫色で不健康そうでしたよーー。
d0178904_1928228.jpg
d0178904_19291796.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2010-05-12 16:19 | お出掛け | Comments(0)


<< デモの残骸