Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

プーケットマラソン


人生で初めてマラソンに参加しました!!
たったの10.5KMですが・・・・。

ちゃんと完走し、タイムは64分でした☆
初めてにしては上出来だと、自分を褒めてあげたい。

しかも年代別順位が発表されるのですが、20代(ぎりぎりですが)の部類で
私はなんと11位!
もうちょっと頑張れば何か表彰とかもらえたのかな?!

でも、最初の3KMはちゃんと走ったのですが、それからは1KM走っては
15秒程歩くを繰り返してました・・・・

ジムでは5KMちゃんと走れたのに、本番で走れなかったことが
ちょっと悔しいです。。


マラソンは1時間弱で終わりましたが、私達は4泊5日の
プーケット旅行を超満喫!旦那を放置して大学時代の友達Nahoと
一緒に女旅行が出来てとても楽しかった☆


泊まったホテルのプール
「ラグーナ・ビーチ・リゾート 」
d0178904_11112097.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2010-06-13 11:02 | Comments(0)


<< ピピ島      タイ語学校 >>